公開日2020.04.20
最終更新日2022.05.02
当グループは新型コロナウイルスによる感染症の拡大状況を鑑み、全従業員やお取引先の安全確保を第一に、衛生管理の徹底などによる感染リスクの軽減を図ってまいりました。
この度、緊急事態宣言により、以下の通り対策を強化させていただくところとなりました。
■在宅勤務または時差出勤の推奨
- 在宅勤務が可能な社員は在宅勤務とする。出社を必須とする業務が発生した場合、在宅勤務における各スタッフの環境が不十分である場合、業務上やむを得ない場合は上記在宅勤務の対象外とする。
- 弊社オフィス内で行う研修につきましては、基本的にオンラインでの在宅研修の実施といたします。
- 事務所の郵便物や固定電話については、即座の対応が儘ならない場合がございます、ご容赦ください。
- オンラインでの打ち合わせ等をお願いする場合がございます。
以上、ご関係のみなさまにはご不便おかけすることもあろうかと存じますが、ご理解賜れますようよろしくお願い申し上げます。